TOP > お買い物ついでの真夏のヤブ城ツアー(ウモレンジャー)
 ← 他の市町村が遅れすぎているってことでしょう | TOP | 猛暑の埼玉めぐり(オレンジャー)

リストマーク お買い物ついでの真夏のヤブ城ツアー(ウモレンジャー) 

2005年08月07日 ()
第4次「大堀・新堀ツアー」はオカレンジャー岡田さん、ウモレンジャーウモさん、ワカレンジャー五郎さんという「常総戦隊ヤブレンジャー先鋒突撃部隊」隊員3人組で決行されました。回ってきたお城についてはウモさんの千畳敷掲示板にダイジェストがあります。「あまりの暑さとクモの巣のひどさに、あまり激しいヤブコギは控え、ざざっと回って概要だけ掴んできたような感じ(ウモ)」「メチャクチャ暑い上に、クモの巣、毛虫、薮蚊の襲来で、遺構をじっくり見ようという気持ちもだいぶ削がれてしまいました(五郎)」「小さな毛虫が私の太股のあたりを這っていたときなどは・・・(岡田)」など、最強の3人組にしてそう言わせるのですから想像を絶する藪だったと想像します。ウモさん、「実は茨城の鹿行地方(鹿島郡・行方郡域)はほぼ初体験」と書いています。これは意外でした。
[2005.08.07(Sun) 13:13] お城情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 他の市町村が遅れすぎているってことでしょう | TOP | 猛暑の埼玉めぐり(オレンジャー)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/89-b9a401c8
 ← 他の市町村が遅れすぎているってことでしょう | TOP | 猛暑の埼玉めぐり(オレンジャー)

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
シリーズ2巻
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER