TOP > 先週に続き、昨日も今日も江戸崎
 ← 土浦はいい街だと思う | TOP | 江戸崎城 さらに調査中

リストマーク 先週に続き、昨日も今日も江戸崎 

2014年02月03日 ()
1402031.jpg昨日の午後は、江戸崎の町と城について5時間に及ぶ個人授業をしてもらった。

今日は一日城郭専門家といっしょに江戸崎城の遺構を見て回った。『図説茨城の城郭』に書いた内容で見直すべき部分も多々見つかった。今後、江戸崎城のより正確な姿を再現するための参考にしたいと思う。
調査が終わる頃には町内の豆まきイベントも終盤を迎えていた。
[2014.02.03(Mon) 23:59] お城情報 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

土岐原史記 by 輕部
美浦村お散歩団をいつも拝見しております。
先日土岐原氏講座中止の日に奥様にお会い致しました。
ひずめ様の奥様知り長い間メ―ルを出来ないでいた事にたいしお詫び致します。土岐原史記をお持ちと思いましたが、仲間の方にでもと思い差し上げたのに本日は奥様より美味しい品をいただき有難う御座います。江戸崎に来たときはコーヒーでも飲みにお寄り下さい。

K 輕部

by ひづめ
輕部様
数年前にいただいたメールへのお返事はできませんでしたが、ひょんなきっかけで再び接点ができたようです。『土岐原史記』はお持ちの方にお願いしてコピーを撮らせていただいたことはありますが、この度思いがけないプレゼントをいただき感謝しております。今後ともコメントなどよろしくお願いいたします。

ところで、どこへ行きましたらコーヒーをいただけるのでしょうか?

追記:失礼しました、ヨメさんから聞きました。

コメントを閉じる▲

 ← 土浦はいい街だと思う | TOP | 江戸崎城 さらに調査中

COMMENT

美浦村お散歩団をいつも拝見しております。
先日土岐原氏講座中止の日に奥様にお会い致しました。
ひずめ様の奥様知り長い間メ―ルを出来ないでいた事にたいしお詫び致します。土岐原史記をお持ちと思いましたが、仲間の方にでもと思い差し上げたのに本日は奥様より美味しい品をいただき有難う御座います。江戸崎に来たときはコーヒーでも飲みにお寄り下さい。

K 輕部
[ 2014.03.01(Sat) 19:18] URL | 輕部 #- | EDIT |

輕部様
数年前にいただいたメールへのお返事はできませんでしたが、ひょんなきっかけで再び接点ができたようです。『土岐原史記』はお持ちの方にお願いしてコピーを撮らせていただいたことはありますが、この度思いがけないプレゼントをいただき感謝しております。今後ともコメントなどよろしくお願いいたします。

ところで、どこへ行きましたらコーヒーをいただけるのでしょうか?

追記:失礼しました、ヨメさんから聞きました。
[ 2014.03.02(Sun) 21:28] URL | ひづめ #MLEHLkZk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 土浦はいい街だと思う | TOP | 江戸崎城 さらに調査中

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編著 2940円

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER