TOP > 潮風さん、サイトを閉鎖
 ← 本日の鳥瞰図!(オレンジャー) | TOP | 東塚原台場と旭丘台場

リストマーク 潮風さん、サイトを閉鎖 

2005年06月30日 ()
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、シオレンジャー潮風さんがこれまで公開されてきた『常陸国の城と歴史』などのサイトを7月上旬に閉鎖されることになりました。私だけでなくたくさんのファンのいる『常陸国の城と歴史』が無くなるのはほんとうにもったいないことです。これが出版物であったら購入した人の手元にいつまでも残るのにとあらためて残念に感じました。
[2005.06.30(Thu) 22:23] いろいろなお知らせTrackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ホムペと出版物 by とら
>これが出版物であったら購入した人の手元にいつまでも残るのにとあらためて残念に感じました。

同感です。好む好まざるに関わらず出版物は後世,100年後も残り批判・継承されます。しかしホムペは今を伝えるのに最適でも後世の史料としてどこまで保障されているのか?今回の閉鎖は考えるところありますよね。

コメントを閉じる▲

 ← 本日の鳥瞰図!(オレンジャー) | TOP | 東塚原台場と旭丘台場

COMMENT

>これが出版物であったら購入した人の手元にいつまでも残るのにとあらためて残念に感じました。

同感です。好む好まざるに関わらず出版物は後世,100年後も残り批判・継承されます。しかしホムペは今を伝えるのに最適でも後世の史料としてどこまで保障されているのか?今回の閉鎖は考えるところありますよね。
[ 2005.06.30(Thu) 23:23] URL | とら #Rik.hvqY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/73-3b1b00b4

メインの【常陸国の城と歴史】のサイトを本日閉鎖致しました。本来はここも一緒に閉鎖しようと考えていましたが、それほど負担になる場所でもありませんし、自由に書きたい事を書いておける場所なので、このままここだけは継続させようと思います。まぁどれほどの方が見られ
[ 2005.07.03(Sun) 18:20 ] 明日は明日の風が吹く
 ← 本日の鳥瞰図!(オレンジャー) | TOP | 東塚原台場と旭丘台場

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
シリーズ2巻
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER