TOP > 『図説茨城の城郭』第3刷 仕上がり
 ← 場繋ぎ記事 | TOP | 薮の偵察

リストマーク 『図説茨城の城郭』第3刷 仕上がり 

2009年05月29日 ()
090529.jpg『図説茨城の城郭』をご希望のみなさま、そして応援していただいているみなさま、第3刷が出来上がりました。前回私のケアレスミスなどで残ってしまった3カ所の誤植を修正して、『図説茨城の城郭』の完成版ともいえるものになりました。ただ今の未曾有の不況の時代に第3刷を出してくださった国書刊行会の英断に心より感謝しています。これは執筆者みな同じ気持ちだと思います。

Amazonなどのネット書店でも間もなく在庫ありの表示へと変ることと思います。これまでご購入いただいている方々も、ぜひこの機会に、完成版『図説茨城の城郭』をもう一冊フィールドバッグの中に如何でしょうか。
[2009.05.29(Fri) 20:36] 『図説 茨城の城郭』Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

増刷うれしいです by こっきぃ
末永く書店で見かけることができるとうれしいですね。レキジョが本書片手に城めぐり始めたら...ある意味コワイですけど(笑

Re: 増刷うれしいです by ひづめ
こっきぃさん、お久しぶりです。

> 末永く書店で見かけることができるとうれしいですね。レキジョが本書片手に城めぐり始めたら...ある意味コワイですけど(笑

 昨年の秋、そろそろ完売が近くなったと思って増刷の意向を担当者に聞いたところ予定は無いような反応だったので、こんな時代ですし仕方が無いのかなと残念に思っていました。最近、Amazonのページが品切れ状態だったので、とうとう終わったのかと思った矢先に「もう少しやってみましょう」との知らせが届きホッと安心した次第です。

 レキジョも薮に突入するようになる日を楽しみに『図説茨城の城郭』をこつこつ宣伝していきます。

待ってました! by 電
はじめまして
早速注文させて頂きました。
これで無為なオークションや古本屋巡りから開放されます(笑)

by ひづめ
電さん、初めまして。
 ご注文いただきましてありがとうございます。
 絶版になっているわけではありませんので、あまりに価格が釣り上げられた物をお買いになられるのでは申し訳ないです。
 Amazonその他のネット書店ではまだ予約状態のままのようですが、印刷は完了しておりますので直接国書刊行会または一般の書店さんへ注文していただければ、すぐにお手元に届くと思います。よろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲

 ← 場繋ぎ記事 | TOP | 薮の偵察

COMMENT

末永く書店で見かけることができるとうれしいですね。レキジョが本書片手に城めぐり始めたら...ある意味コワイですけど(笑
[ 2009.05.30(Sat) 06:16] URL | こっきぃ #- | EDIT |

こっきぃさん、お久しぶりです。

> 末永く書店で見かけることができるとうれしいですね。レキジョが本書片手に城めぐり始めたら...ある意味コワイですけど(笑

 昨年の秋、そろそろ完売が近くなったと思って増刷の意向を担当者に聞いたところ予定は無いような反応だったので、こんな時代ですし仕方が無いのかなと残念に思っていました。最近、Amazonのページが品切れ状態だったので、とうとう終わったのかと思った矢先に「もう少しやってみましょう」との知らせが届きホッと安心した次第です。

 レキジョも薮に突入するようになる日を楽しみに『図説茨城の城郭』をこつこつ宣伝していきます。
[ 2009.05.31(Sun) 00:12] URL | ひづめ #MLEHLkZk | EDIT |

はじめまして
早速注文させて頂きました。
これで無為なオークションや古本屋巡りから開放されます(笑)
[ 2009.06.05(Fri) 07:54] URL | 電 #- | EDIT |

電さん、初めまして。
 ご注文いただきましてありがとうございます。
 絶版になっているわけではありませんので、あまりに価格が釣り上げられた物をお買いになられるのでは申し訳ないです。
 Amazonその他のネット書店ではまだ予約状態のままのようですが、印刷は完了しておりますので直接国書刊行会または一般の書店さんへ注文していただければ、すぐにお手元に届くと思います。よろしくお願いいたします。
[ 2009.06.05(Fri) 20:32] URL | ひづめ #MLEHLkZk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/715-d7891db2
 ← 場繋ぎ記事 | TOP | 薮の偵察

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

近日完成予定
北海道道南

陣屋と台場

[改訂版]
1500円(送料税込)