TOP > 小田城跡発掘調査 現地説明会
 ← 恒例 「ヤブレンジャー山城の日」 | TOP | 屏風ヶ崎城 名称に関する考察

リストマーク 小田城跡発掘調査 現地説明会 

2008年12月02日 ()
081202.jpg ようやく1週間前になって小田城跡発掘調査現地説明会の広報が出ました。つくば市のホームページをご覧下さい。

 →小田城跡発掘調査 現地説明会
  文化財室 電話:029-836-1111(代表)

 今年は本調査の最後の年なので必ず行くつもりをしていたのですが、毎年日曜日に行われて来た現説が今年に限って土曜日になってしまい、絶対に行けません。参加された方はぜひ茨城城郭会の掲示板にご報告ください。
[2008.12.02(Tue) 16:25] 調査・発掘情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

御礼 by バヤン
こんにちは。いつも貴重な情報を楽しみに拝見させていただいております。
今回、ひづめ様の情報のおかげで小田城の現地発掘説明会に参加することができました。
現説に参加するのは今回が初めてでしたが、貴重な障子掘の遺構を見ることができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

by ひづめ
バヤン様
 ご覧頂きありがとうございます。最近更新が滞りがちなのですがお役に立てて良かったです。
 私も翌々日に小田城を見てきました。いよいよ来年から整備工事が始まる様ですが、どのような姿で蘇るのか不安と期待が入り交じっています。

コメントを閉じる▲

 ← 恒例 「ヤブレンジャー山城の日」 | TOP | 屏風ヶ崎城 名称に関する考察

COMMENT

こんにちは。いつも貴重な情報を楽しみに拝見させていただいております。
今回、ひづめ様の情報のおかげで小田城の現地発掘説明会に参加することができました。
現説に参加するのは今回が初めてでしたが、貴重な障子掘の遺構を見ることができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
[ 2008.12.09(Tue) 23:11] URL | バヤン #Ww0jTcBY | EDIT |

バヤン様
 ご覧頂きありがとうございます。最近更新が滞りがちなのですがお役に立てて良かったです。
 私も翌々日に小田城を見てきました。いよいよ来年から整備工事が始まる様ですが、どのような姿で蘇るのか不安と期待が入り交じっています。
[ 2008.12.10(Wed) 08:11] URL | ひづめ #MLEHLkZk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/692-a3fab940
 ← 恒例 「ヤブレンジャー山城の日」 | TOP | 屏風ヶ崎城 名称に関する考察

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編著 2940円

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER