TOP > 2008年お城初め
 ← 「シゴセンジャー」商標登録へ ヤブレンジャーも? | TOP | 反省:今年はお城に関しては不活発でした

リストマーク 2008年お城初め 

2008年01月02日 ()
明けましておめでとうございます。

 更新のペースが落ちている『藪ログ』ですが、細々とでも続けていきますので今年もよろしくお願いします。

080102.jpg 例年同様正月2日はお城初め。今年は、オカちゃん、五郎さんたちと千葉県東庄町方面へ行ってきました。[写真は桜井城]

行ったお城:桜井城、和田城、長部城、鏑木城、大友城
その他:有蓋掩体壕(旭市)、日帰り温泉「紅小町」(香取市西田部)
[2008.01.02(Wed) 23:32] お城情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

賀正 by アオレンジャー
明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
城への初詣なされたようで、いいですなあ。
小生はまだ城には初詣はしておりませぬ。
某館跡の神社に初詣&犬の散歩に行ったのみです。
ともかく、本年もよろしくお願いいたします。

by ひづめ
アオさん、明けましておめでとうございます。
 年末の記事に書いたように昨年はお城めぐりは低調でした。その分星空散歩が成果大漁でした。
 ともかく、今年もよろしく。

コメントを閉じる▲

 ← 「シゴセンジャー」商標登録へ ヤブレンジャーも? | TOP | 反省:今年はお城に関しては不活発でした

COMMENT

明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
城への初詣なされたようで、いいですなあ。
小生はまだ城には初詣はしておりませぬ。
某館跡の神社に初詣&犬の散歩に行ったのみです。
ともかく、本年もよろしくお願いいたします。
[ 2008.01.04(Fri) 19:20] URL | アオレンジャー #- | EDIT |

アオさん、明けましておめでとうございます。
 年末の記事に書いたように昨年はお城めぐりは低調でした。その分星空散歩が成果大漁でした。
 ともかく、今年もよろしく。
[ 2008.01.04(Fri) 21:08] URL | ひづめ #MLEHLkZk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/652-6a52a7dc
 ← 「シゴセンジャー」商標登録へ ヤブレンジャーも? | TOP | 反省:今年はお城に関しては不活発でした

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
シリーズ2巻
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER