TOP > オカレンジャー越後遠征記 ウモさんのイタズラ発見!
 ← 南三里塚 取香牧五十石の捕込 | TOP | 江戸城

リストマーク オカレンジャー越後遠征記 ウモさんのイタズラ発見! 

2007年09月30日 ()
0001074M.jpg オカレンジャーオカちゃん、9月24日(月)の江戸城深部散策の興奮も醒めやらぬ週半ば、越後遠征を敢行してきた。その報告はご自分の「北総の秘めたる遺跡掲示板」にある。[写真はオカちゃん撮影の新発田城三階櫓]

 主目的は新発田城とのことだったが、先に話題になったウモレンジャーウモさん作画の笹平城鳥瞰図付きの案内板も見てきたらしい。「ウモ殿のイタズラも発見してしまいました。朝日村村民を騙せてもヤブレンジャー隊員の目は騙せませぬぞ。」そこで見つけたイタズラとは。これも掲示板をご覧下さい。ついでに『図説茨城の城郭』での私たちのイタズラのヒントもあります。
[2007.09.30(Sun) 13:41] お城情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

図説茨城の城郭 by ふくだ
見つけました(^_^)*2
今まで気が付かなかったとは……

2タイプのイタズラ by ひづめ
ふくださん、おはようございます。

 分かりました?ヒントが無しではあそこまでは見えないでしょう。いくつかの縄張図のなかには別タイプのイタズラがあるのですが、それも分かりましたか?

コメントを閉じる▲

 ← 南三里塚 取香牧五十石の捕込 | TOP | 江戸城

COMMENT

見つけました(^_^)*2
今まで気が付かなかったとは……
[ 2007.10.01(Mon) 01:06] URL | ふくだ #mQop/nM. | EDIT |

ふくださん、おはようございます。

 分かりました?ヒントが無しではあそこまでは見えないでしょう。いくつかの縄張図のなかには別タイプのイタズラがあるのですが、それも分かりましたか?
[ 2007.10.01(Mon) 06:22] URL | ひづめ #MLEHLkZk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/634-73e2832a
 ← 南三里塚 取香牧五十石の捕込 | TOP | 江戸城

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
シリーズ2巻
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER