TOP > ヤブレンジャー夏合宿
 ← 記念切手『近畿の城と風景』 | TOP | 『地名の向こうに遺構が見えた』

リストマーク ヤブレンジャー夏合宿 

2007年06月11日 ()
 恒例のヤブレンジャー夏合宿のお知らせが余湖さんの掲示板(No.6671、6685)にあります。今年の開催地は奈良方面で、先日の東信濃合宿につづき巡城組との合同合宿だそうです。城廻りのハードさもさることながら関西の夏の暑さが一番の敵だと思います。
[2007.06.11(Mon) 09:18] オフ企画Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

涼しい所もありますか by ひづめ
菅原平四郎さん、コメントをありがとうございます。

 主に茨城県南と千葉県北に在住のお城好きの情報を集めています。今回は千葉の余湖さん企画の遠征合宿オフで、愛知県勢との合同企画です。
 私は参加できないのですが、昔大阪暮らしをしていた時の記憶で、夏の関西の暑さには注意が必要と思いました。菅原平四郎さんからの情報は余湖さんの掲示板へも書いておきました。

余湖さんの掲示板へ転載しておきます by ひづめ
> 余湖様の掲示板へ書き込むことがどうしてもかないません。

 そうなんですか。何らかの不具合があるのでしょうね。では、ここにコメントして頂いた3件を余湖さんの掲示板へ転載しておきます。

コメントを閉じる▲

 ← 記念切手『近畿の城と風景』 | TOP | 『地名の向こうに遺構が見えた』

COMMENT

菅原平四郎さん、コメントをありがとうございます。

 主に茨城県南と千葉県北に在住のお城好きの情報を集めています。今回は千葉の余湖さん企画の遠征合宿オフで、愛知県勢との合同企画です。
 私は参加できないのですが、昔大阪暮らしをしていた時の記憶で、夏の関西の暑さには注意が必要と思いました。菅原平四郎さんからの情報は余湖さんの掲示板へも書いておきました。
[ 2007.06.26(Tue) 10:17] URL | ひづめ #MLEHLkZk | EDIT |

> 余湖様の掲示板へ書き込むことがどうしてもかないません。

 そうなんですか。何らかの不具合があるのでしょうね。では、ここにコメントして頂いた3件を余湖さんの掲示板へ転載しておきます。
[ 2007.06.27(Wed) 19:24] URL | ひづめ #MLEHLkZk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/607-b977172c
 ← 記念切手『近畿の城と風景』 | TOP | 『地名の向こうに遺構が見えた』

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER