TOP > ヤブレンジャーの新人現る!
 ← 藪の中で行き倒れないために | TOP | 『図解・日本の中世遺跡』

リストマーク ヤブレンジャーの新人現る! 

2007年02月02日 ()
img_1476355_44249931_1.jpeg 1月21日の額田城オフでお目に掛かったラビさん、その日が本格的なお城歩きの始まりだったはずなのだが、アオさんの指導もあって瞬く間にヤブレンジャーの片鱗を見せている。[写真はラビさん撮影の 島崎館(那珂市)の堀]
[2007.02.02(Fri) 00:05] お城情報Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ご紹介アリガトウござまする。 by labyrinths2005
 いや~あの額田城が楽しかったので。以後頭の中は杉林・堀・土塁で一杯です。その節はお世話になりました。

 車を運転してても杉林に目が行ってどうしようもありません。仕事をしていても気になるのは・・・あの杉山,この杉山・・あれはどうだろう・・・もう杉木で一杯です。

 感染力は強毒性で完全に汚染されました。でも堀や土塁だけでなく,歴史的な背景を調べなければ意味がないので,聞き取り調査も遣って行きたいと思っています。昔を知ってる老人が亡くならないうちに。

 眼を突いて抗生物質を点眼,ダニに刺されて赤い斑点が,右手は青痣が・・・まあコノくらいは。

 夢は未発見の遺構を見つけることですが(笑)。今後とも宜しくご指導お願いします。

 アリガトウございました。

コメントを閉じる▲

 ← 藪の中で行き倒れないために | TOP | 『図解・日本の中世遺跡』

COMMENT

 いや~あの額田城が楽しかったので。以後頭の中は杉林・堀・土塁で一杯です。その節はお世話になりました。

 車を運転してても杉林に目が行ってどうしようもありません。仕事をしていても気になるのは・・・あの杉山,この杉山・・あれはどうだろう・・・もう杉木で一杯です。

 感染力は強毒性で完全に汚染されました。でも堀や土塁だけでなく,歴史的な背景を調べなければ意味がないので,聞き取り調査も遣って行きたいと思っています。昔を知ってる老人が亡くならないうちに。

 眼を突いて抗生物質を点眼,ダニに刺されて赤い斑点が,右手は青痣が・・・まあコノくらいは。

 夢は未発見の遺構を見つけることですが(笑)。今後とも宜しくご指導お願いします。

 アリガトウございました。
[ 2007.02.02(Fri) 15:59] URL | labyrinths2005 #67oAcE0k | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/546-f6e1b781
 ← 藪の中で行き倒れないために | TOP | 『図解・日本の中世遺跡』

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編著 2940円

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER