TOP > 額田城ミニオフ会報告
 ← 勘助山城鳥瞰図 | TOP | 茨城城郭会新年会

リストマーク 額田城ミニオフ会報告 

2007年01月22日 ()
070121.jpg 今回の額田城ミニオフ会は私の都合で午後からの短い時間でのお城めぐりになったが、地元に詳しいアオさんに、額田城元額田城といわれる阿弥陀寺、額田城の出城といわれる小堤館南酒出城を手際よくご案内頂いた。額田城の遺構のすばらしさもさることながら、アオさんの娘さん始め、年齢幅40年と推測される男女混合チームとなった上に、思いも掛けなかった新たな方との出会いまでもが重なり、私的には額田城の遺構にもまさるエキサイティングな一日となった。
[2007.01.22(Mon) 00:57] お城情報Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by アオレンジャー
昨日は遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
それにしても多彩な面々でした。
藪に突撃し、崖を攀じ登る過激ツアーも面白いですが、今回のような女性も参加できる大人のツアーなんかもいいですね。
またやりましょう。

楽しかったです。 by labyrinths2005
こんばんは。
遠方?からお疲れ様でした。

普段の皆さんの記事を拝見してまして、崖とか登るのかナァと恐れていましたが・・・・そんな事も無く(^。^;)ホッ。

皆さんと色々お話しながら、新発見が沢山ありました。どれもコレも驚く事ばかりで、凄く勉強になりました。奥様とも色々お話できまして楽しく参加できました。

又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お世話になりました。

今後もそっち方面へ行きたいです by ひづめ
>アオさん これまであまり県央~県北のお城へは行ったことがありませんでした。本の制作を通してアオさんともお知り合いになれたのでぜひこれからもそっち方面をご案内頂きたいと思います。先日高野氏館へ行って以来、那珂インターまでってけっこう近く感じています。
>labyrinths2005さん 『藪ログ』の「オフ企画」カテゴリーをときどきチェックして頂ければ周辺地域での集まりの予定をご覧いただけると思います。

御礼 by アオレンジャー
夜分遅くすみません。娘あてにプレゼントをお送りいただきありがとうございました。
このようなソフトなツアーも過激ツアーの合間にやりたいですね。
今度は山入城、久米城、田渡城などの山城?
それとも前小屋、宇留野?。
額田城の豪快な遺構を見ちゃうとこじんまりした感じかもしれませんが。

コメントを閉じる▲

 ← 勘助山城鳥瞰図 | TOP | 茨城城郭会新年会

COMMENT

昨日は遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
それにしても多彩な面々でした。
藪に突撃し、崖を攀じ登る過激ツアーも面白いですが、今回のような女性も参加できる大人のツアーなんかもいいですね。
またやりましょう。
[ 2007.01.22(Mon) 22:04] URL | アオレンジャー #- | EDIT |

こんばんは。
遠方?からお疲れ様でした。

普段の皆さんの記事を拝見してまして、崖とか登るのかナァと恐れていましたが・・・・そんな事も無く(^。^;)ホッ。

皆さんと色々お話しながら、新発見が沢山ありました。どれもコレも驚く事ばかりで、凄く勉強になりました。奥様とも色々お話できまして楽しく参加できました。

又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お世話になりました。
[ 2007.01.22(Mon) 23:46] URL | labyrinths2005 #67oAcE0k | EDIT |

>アオさん これまであまり県央~県北のお城へは行ったことがありませんでした。本の制作を通してアオさんともお知り合いになれたのでぜひこれからもそっち方面をご案内頂きたいと思います。先日高野氏館へ行って以来、那珂インターまでってけっこう近く感じています。
>labyrinths2005さん 『藪ログ』の「オフ企画」カテゴリーをときどきチェックして頂ければ周辺地域での集まりの予定をご覧いただけると思います。
[ 2007.01.23(Tue) 07:49] URL | ひづめ #zdITjaKQ | EDIT |

夜分遅くすみません。娘あてにプレゼントをお送りいただきありがとうございました。
このようなソフトなツアーも過激ツアーの合間にやりたいですね。
今度は山入城、久米城、田渡城などの山城?
それとも前小屋、宇留野?。
額田城の豪快な遺構を見ちゃうとこじんまりした感じかもしれませんが。
[ 2007.01.24(Wed) 23:35] URL | アオレンジャー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/536-08f690c5
 ← 勘助山城鳥瞰図 | TOP | 茨城城郭会新年会

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER