TOP > タラの木を掴んでひどい目にあったことありませんか?
 ← マックノート彗星の尾を捉えた(のか?) | TOP | 水戸城の大規模造成は15世紀か 水戸二中敷地での発掘から

リストマーク タラの木を掴んでひどい目にあったことありませんか? 

2007年01月25日 ()
0701131.jpg 城歩きの小道具を紹介し始めたら、これもあれもと思う便利グッズがいくつか浮かんできた。当たり前に使っているものの中には使いやすい小道具があるのだ。
 ヤブレンジャー仲間で手袋を使っている者は少ないが、私は手袋派である。それも軍手でなく作業用の革手袋を愛用している。手の平側に皮が張られているので棘のある木をうっかり掴んだときにも保護してくれる。軍手ほどはかさ張らず使いやすい。395円も軍手には負けるが決して高くはないでしょう。加えて、ヨメさんは栗のイガを鷲掴みにできると重宝がる。
[2007.01.25(Thu) 00:22] 城歩きの小道具Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マックノート彗星の尾を捉えた(のか?) | TOP | 水戸城の大規模造成は15世紀か 水戸二中敷地での発掘から

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/526-6d1fa484
 ← マックノート彗星の尾を捉えた(のか?) | TOP | 水戸城の大規模造成は15世紀か 水戸二中敷地での発掘から

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

近日完成予定
北海道道南

陣屋と台場

[改訂版]
1500円(送料税込)