TOP > 2006年お散歩納め
 ← 今年も良い藪歩きができますように | TOP | 熊本城探検報告 by『たぶん取手ブログ』

リストマーク 2006年お散歩納め 

2006年12月31日 ()
0612315.jpg 12月28日に「「2007年お城初め」を思案中 」と書いたものの、どうも1月2日は天気が悪いらしくお城初めは無理そう。それで天気の良いうちにということで大晦日にお城納め・お散歩納めとして我が家のまわりを2時間ほど散歩してきた。白旗古墳群愛宕山古墳木原陣屋木原城南虎口木原台貝塚下り内遺跡丸山館(殿田遺跡)木原城石尊古墳、以上、2006年お散歩納め。
 2006年も残り僅か。今年はなんと言っても『図説茨城の城郭』出版にまつわる様々な事象が印象深い年でした。来年もよろしくお願いします。
[2006.12.31(Sun) 18:39] お城情報Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

勉強になりました。 by labyrinths2005
今日で2006年も終わりです。水戸城の跡付近を車でうろつく時間しかありませんでしたが、少しずつお城跡を踏んで行きたいと思います。

色々と勉強させていただきました。難しい話題ばかりでなかなかついていけませんが来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

お世話になりました by やま
今年は何かと忙しい1年だったことでしょう。来年はのんびりと...ってそうもゆきませんよね。「図説茨城の城郭」関連では私にも何かとお気遣いいただいて感謝してます。また来年もよろしくお願いいたします。
今年の納めはひづめさんらしくご近所廻りでしたか。私も近所にまだまだ行きたいところはあるのでこういう時にでもと思うのですが、いつでも行けるとい言う、その実ものぐさな性格が邪魔をして今年も寝正月になりそうです。では良いお正月をお迎えください。

ラビさんは水戸城周辺ですか、良い城見つけましたか。

来年もまた、 by ひづめ
ラビさん、やまさん、来年もよろしくおねがいします。
 ラビさんにとっては取っつきにくい内容ですみません。あっちの話題、こっちの話題を紹介するのが方針なので、そんな情報源としてご利用下さい。身近な場所にお気に入りのお城を見つけてください。そこからだんだんと拡がることでしょう。
 やまさん、来年はどこかへいっしょに行きたいですね。

コメントを閉じる▲

 ← 今年も良い藪歩きができますように | TOP | 熊本城探検報告 by『たぶん取手ブログ』

COMMENT

今日で2006年も終わりです。水戸城の跡付近を車でうろつく時間しかありませんでしたが、少しずつお城跡を踏んで行きたいと思います。

色々と勉強させていただきました。難しい話題ばかりでなかなかついていけませんが来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。
[ 2006.12.31(Sun) 18:53] URL | labyrinths2005 #67oAcE0k | EDIT |

今年は何かと忙しい1年だったことでしょう。来年はのんびりと...ってそうもゆきませんよね。「図説茨城の城郭」関連では私にも何かとお気遣いいただいて感謝してます。また来年もよろしくお願いいたします。
今年の納めはひづめさんらしくご近所廻りでしたか。私も近所にまだまだ行きたいところはあるのでこういう時にでもと思うのですが、いつでも行けるとい言う、その実ものぐさな性格が邪魔をして今年も寝正月になりそうです。では良いお正月をお迎えください。

ラビさんは水戸城周辺ですか、良い城見つけましたか。
[ 2006.12.31(Sun) 21:02] URL | やま #UN5IrTYE | EDIT |

ラビさん、やまさん、来年もよろしくおねがいします。
 ラビさんにとっては取っつきにくい内容ですみません。あっちの話題、こっちの話題を紹介するのが方針なので、そんな情報源としてご利用下さい。身近な場所にお気に入りのお城を見つけてください。そこからだんだんと拡がることでしょう。
 やまさん、来年はどこかへいっしょに行きたいですね。
[ 2006.12.31(Sun) 22:26] URL | ひづめ #zdITjaKQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/511-76059f45
 ← 今年も良い藪歩きができますように | TOP | 熊本城探検報告 by『たぶん取手ブログ』

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER