TOP > 最近のヤブレンジャー
 ← 遠くまで何度も足を運んで、こんなにものすごいお城を、あんなにたくさん描いたのですね! | TOP | 瑞龍城館群

リストマーク 最近のヤブレンジャー 

2006年11月26日 ()
ここしばらくヤブレンジャー隊員の攻城報告を紹介していなかった。分かる範囲で。

・アオレンジャーアオさん 高沢城縄張図も良いし、国見山登山も圧巻。このときに見つけてしまった変なものの鑑定、今だ専門家をも悩ませているようだ。
・ウモレンジャーウモさん 茨城県北辺:常陸大宮市、北茨城市、高萩市周辺の山城を攻めて来た。千畳敷にダイジェストあり。『図説茨城の城郭』全城制覇への足掛かりか。
・オカレンジャーオカちゃん 『図説茨城の城郭』全城制覇への行脚を開始。一昨日は古河歴史博物館前で火縄銃演武観覧、火縄銃射撃の動画(左写真クリック)を撮影。
・オレンジャー余湖さん 旧里美村の城館にはさすがの余湖さんもちょっとガッカリ。
・ミレンジャーひづめ 月初めに大阪(堺南台場など)へ行った以降は休みの度に雨に降られる巡り合わせ。
[2006.11.26(Sun) 00:00] お城情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遠くまで何度も足を運んで、こんなにものすごいお城を、あんなにたくさん描いたのですね! | TOP | 瑞龍城館群

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/463-25cdeacd
 ← 遠くまで何度も足を運んで、こんなにものすごいお城を、あんなにたくさん描いたのですね! | TOP | 瑞龍城館群

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編著 2940円

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER