TOP > 高沢城(常陸大宮市)縄張図
 ← 「下総小金中野牧跡」文化審国史跡に答申 牧場の指定は全国初 | TOP | 千葉城郭研究会第3回セミナーのお知らせ

リストマーク 高沢城(常陸大宮市)縄張図 

2006年11月19日 ()
061118.jpg アオさんですら『図説茨城の城郭』執筆直後は縄張図を描くことがしんどかったそうだ。だが、復活宣言があった。自身のブログ『北緯37度付近の中世城郭』の最新エントリーへの高沢城縄張図(常陸大宮市)のアップである。管理人は今だに縄張図を描く気にならない。というか、もともといい加減な性格だから描かないに越したことはなかったのだが、『図説茨城の城郭』分担の責任上描いていただけだったということは確か。そうは言っても、あそことあそことあそこは自分で描いておきたいなぁという場所はあることはある。ただ、県央までさえも行くのをめんどくさがるこの性格、直さないといけませんかね。[左上の図はアオさんの高沢城縄張図をお借りした]
[2006.11.19(Sun) 00:52] お城情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「下総小金中野牧跡」文化審国史跡に答申 牧場の指定は全国初 | TOP | 千葉城郭研究会第3回セミナーのお知らせ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/454-a2e0279a
 ← 「下総小金中野牧跡」文化審国史跡に答申 牧場の指定は全国初 | TOP | 千葉城郭研究会第3回セミナーのお知らせ

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

近日完成予定
北海道道南

陣屋と台場

[改訂版]
1500円(送料税込)