TOP > 「写真に変なものが・・。」アオさん、またですか?
 ← 公立図書館への収蔵状況(その3) | TOP | 真壁城、今年の現説の目玉はこれか

リストマーク 「写真に変なものが・・。」アオさん、またですか? 

2006年11月16日 ()
061115.jpg 心霊写真についてはさわりを聞くだけで背筋がゾクゾクして苦手な管理人ですが、この話はその類では無さそうです。アオさんの『北緯37度付近の中世城郭』によると、国見山登山のお駄賃としてまたまた怪しげなものを見つけたようです。堀切?土塁?石垣?それどころではない超弩級の何物か?この後、アオさんから一足先にその正体写真を見せて頂きました。こ、こ、これはすごい!ここで見られるとはもしかして列島史上初めての記録!?その鑑定や如何に?[写真はそれではありませんが、アオさん国見山登山の折の南大門城遠望風景をお借りしました]
[2006.11.16(Thu) 00:06] お城情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by アオレンジャー
アオです。断定はできないようですが、やっぱり「あれ」と判断しても妥当のようです。信頼度95%ってところでしょうか?茨城県での報告例はやはりないようです。

「うそつきおやじ」とは言われますまい by ひづめ
偶然とは言え、しょっちゅう山へ登っているアオさんだからゲットできた決定的瞬間だったのですね。アップしても「うそつきおやじ」とは言いませんのでぜひ。

コメントを閉じる▲

 ← 公立図書館への収蔵状況(その3) | TOP | 真壁城、今年の現説の目玉はこれか

COMMENT

アオです。断定はできないようですが、やっぱり「あれ」と判断しても妥当のようです。信頼度95%ってところでしょうか?茨城県での報告例はやはりないようです。
[ 2006.11.17(Fri) 22:41] URL | アオレンジャー #- | EDIT |

偶然とは言え、しょっちゅう山へ登っているアオさんだからゲットできた決定的瞬間だったのですね。アップしても「うそつきおやじ」とは言いませんのでぜひ。
[ 2006.11.18(Sat) 07:10] URL | ひづめ #zdITjaKQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/450-689e42ba
 ← 公立図書館への収蔵状況(その3) | TOP | 真壁城、今年の現説の目玉はこれか

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

北海道道南

陣屋と台場

[改訂版]
1500円(送料込)