TOP > 『図説茨城の城郭』改訂版発行と私家版正誤表
 ← 大阪城のサイト『FromOSAKA』 | TOP | 『雑兵物語』および『新版 雑兵物語』

リストマーク 『図説茨城の城郭』改訂版発行と私家版正誤表 

2006年10月27日 ()
 8月上旬より発売を開始しました『図説茨城の城郭』は、制作に携わった自分たち自身の予想を遙かに越える勢いで売れているようで、ほぼ一月で初版は完売となり10月中旬には早くも改訂版の販売を始めることができました。これは多くのお城ファンの皆様のおかげと感謝しております。
 メンバーの多くが始めての本作りという不慣れな作業だったために初版では若干の誤記・誤植を残してしまい機会があれば手直ししたいと思っていました。当初、「増刷のみ」という案もありましたが、出版社国書刊行会さんのご理解とご協力を得られ、可能な限り訂正した上で改訂版として増刷をすることができました。初版以上のご利用をいただきたいと願っています。また、初版をご利用頂く場合には、誤記・誤植もあいつららしいポカだとお許し頂ければありがたいです。
 管理人が個人的に私家版の初版正誤表城郭名索引改訂版正誤表を作成しましたのでご利用頂きたいと思います。今度こそはと思った改訂版にもあいかわらず誤記が残りお恥ずかしい限りです。
[2006.10.27(Fri) 21:20] 『図説 茨城の城郭』Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大阪城のサイト『FromOSAKA』 | TOP | 『雑兵物語』および『新版 雑兵物語』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/424-6ff56704
 ← 大阪城のサイト『FromOSAKA』 | TOP | 『雑兵物語』および『新版 雑兵物語』

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
シリーズ2巻
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER