TOP > 千葉、茨城と飛び回っています。そしてレコーディングも~♪
 ← フォトアルバム 早春の本佐倉城跡 春はもうすぐ。藪歩きはお早めに。 | TOP | 雨の中でも出陣

リストマーク 千葉、茨城と飛び回っています。そしてレコーディングも~♪ 

2005年03月07日 ()
★3月5日(土)、雨の中でも出陣というのは誰かさんと変わりませんが、ウモレンジャーウモさんの場合は午前中レコーディング、午後からお城という点がちょっと違ったみたいです。
◎津辺城(成東町) 余湖さんがレスで書いている「堀の中に土塁が折れながら長く延びている部分」ってどんなものですか?
◎坂田城(横芝城) これがかの「因幡ルンバ」の坂田城ですか。ぜひ機会を見つけて行ってみたいです。
ところで、午前中のレコーディングの成果は?

★3月6日(日)、迷いっぱなしの一日だったと言うウモさんですがそれなりの成果は上げていますね。

◎見川城(水戸市) きれいに残っていますね。今日は偕楽園から見川城を遠望しました。
◎茨城県立歴史館(水戸市) 小和田先生の講演会、超満員だったそうですね。講堂の中では大竹先生、山田さんご夫妻も聴講されていたそうです。
◎枝川城(ひたちなか市) ここはなんにもないですね。
[2005.03.07(Mon) 21:20] お城情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フォトアルバム 早春の本佐倉城跡 春はもうすぐ。藪歩きはお早めに。 | TOP | 雨の中でも出陣

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/340-b72e03a0
 ← フォトアルバム 早春の本佐倉城跡 春はもうすぐ。藪歩きはお早めに。 | TOP | 雨の中でも出陣

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

近日完成予定
北海道道南

陣屋と台場

[改訂版]
1500円(送料税込)