TOP > 開館30周年記念特別展?『戦国大名常陸佐竹氏』、盛況
 ← 愛する鉄馬「飛燕号」、スタックのため耕運機のような姿になりながらも... | TOP | 「ついでに日立辺りもざっと描いてきました」って枚数じゃないでしょう

リストマーク 開館30周年記念特別展?『戦国大名常陸佐竹氏』、盛況 

2005年02月13日 ()
茨城県立歴史館特別展『戦国大名常陸佐竹氏』一報告
 『涸沼地域史研究所』 の清兵衛さんが「茨城城郭会」掲示板 に書いてましたが、茨城県立歴史館 で開催中の特別展『戦国大名常陸佐竹氏』はなかなか盛況の様です。2/20・2/27の佐竹氏講座はすでに〆切のため参加できないそうです。3/6の小和田先生の講演会は混雑が見込まれますので早く来てくださいとのことで定員は無いようだとのことですが、超満員の可能性もありそうですね。清兵衛さんによると「千円で購入した企画展の冊子の三十三館の部分に間違いが多いですね。」とのことです。
[2005.02.13(Sun) 14:08] 展示会・セミナーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 愛する鉄馬「飛燕号」、スタックのため耕運機のような姿になりながらも... | TOP | 「ついでに日立辺りもざっと描いてきました」って枚数じゃないでしょう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/318-83b85d6f
 ← 愛する鉄馬「飛燕号」、スタックのため耕運機のような姿になりながらも... | TOP | 「ついでに日立辺りもざっと描いてきました」って枚数じゃないでしょう

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

近日完成予定
北海道道南

陣屋と台場

[改訂版]
1500円(送料税込)