TOP > 「常総戦隊ヤブレンジャーのテーマ」を歌いながらの大子城直登
 ← 「ついでに日立辺りもざっと描いてきました」って枚数じゃないでしょう | TOP | 最強ヤブレンジャーが『直登、疲れました。夢で出てきそう!』と感想を漏らす大子城

リストマーク 「常総戦隊ヤブレンジャーのテーマ」を歌いながらの大子城直登 

2005年02月12日 ()
「オレンジャー情報」カテゴリーにも書きましたが、昨日の『大子町カキカキツアー』はそうとうハードな攻城だった様です。その様子はオレンジャー余湖さんの掲示板 やウモレンジャーウモさんの掲示板 をご覧下さい。参加者は最強ヤブレンジャーとも言える、オレンジャー余湖さん、ウモレンジャーウモさん、ワカレンジャー五郎さん、オカレンジャー岡田さん、アオレンジャーアオさんの5名。
 回ったお城は:山方竜谷城(常陸大宮市=旧山方町)、大子城(大子町)、相川館(大子町)、須賀川要害(栃木県黒羽町)、依上城(大子町)、鏡城(大子町)、池田古館(大子町)
[2005.02.12(Sat) 07:51] お城情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「ついでに日立辺りもざっと描いてきました」って枚数じゃないでしょう | TOP | 最強ヤブレンジャーが『直登、疲れました。夢で出てきそう!』と感想を漏らす大子城

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/315-804d8b4a
 ← 「ついでに日立辺りもざっと描いてきました」って枚数じゃないでしょう | TOP | 最強ヤブレンジャーが『直登、疲れました。夢で出てきそう!』と感想を漏らす大子城

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

近日完成予定
北海道道南

陣屋と台場

[改訂版]
1500円(送料税込)