TOP > ♪ 熊も撃退、常総戦隊ヤブレンジャーのテーマ! ♪
 ← 葛山城の「つぶて石置場」とか長者屋敷の「土塁の内側にある水堀」とか珍品収集 | TOP | 片野城の縄張図を仕上げてきたなんてすごい!

リストマーク ♪ 熊も撃退、常総戦隊ヤブレンジャーのテーマ! ♪ 

2005年02月07日 ()
『常総戦隊ヤブレンジャーのテーマ』
 一部のヤブレンジャーの間ですでに知られていたウモレンジャーウモさん作曲の「常総戦隊ヤブレンジャーのテーマ」、暫定版ですが曲のMP3音源 がいよいよ公開されました。これを口ずさんでいれば藪の中で熊とでも戦えるとの期待の声もありますが、熊と出会った経験のあるウモさん本人曰わく「まず戦いたくないです(^^;)クマは出会ってしまうと体が固まって何もできないですよ」だそうです。曲の著作権はウモさんにあります。
[2005.02.07(Mon) 18:36] 城の音楽(JO-POP)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 葛山城の「つぶて石置場」とか長者屋敷の「土塁の内側にある水堀」とか珍品収集 | TOP | 片野城の縄張図を仕上げてきたなんてすごい!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/311-2aa37f40
 ← 葛山城の「つぶて石置場」とか長者屋敷の「土塁の内側にある水堀」とか珍品収集 | TOP | 片野城の縄張図を仕上げてきたなんてすごい!

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER