TOP > 涸沼西岸地域の城館巡り
 ← 『北浦町史』発刊 | TOP | トラックバックの意味と使い方がようやく分かったので機能追加しました

リストマーク 涸沼西岸地域の城館巡り 

2005年01月26日 ()
先日24日(月)に、涸沼地域史研究所 の清兵衛さんにご案内いただき、涸沼西部:網掛、宮ヶ崎、海老沢、下石崎周辺を回ってきました。地元の歴史に詳しい清兵衛さんならではのコース設定のおかげで、資料片手に回るだけでは見落としてしまうような珍しいものまで含め、たっぷりと堪能させていただけました。その日に回った城館その他の遺構は以下です。 
  宮ヶ崎館、宮ヶ崎城、宮ヶ崎祐善館、網掛御林館、網掛中落円形土塁、海老沢館、天古崎城、石崎城、勘十郎堀 
参加者:清兵衛さん、けむしさん、ひづめ、ひるね
[2005.01.26(Wed) 08:24] お城情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『北浦町史』発刊 | TOP | トラックバックの意味と使い方がようやく分かったので機能追加しました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/298-0ca02186
 ← 『北浦町史』発刊 | TOP | トラックバックの意味と使い方がようやく分かったので機能追加しました

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER