TOP > 五郎さん曰わく「堀の一点豪華主義です」
 ← トラックバックの意味と使い方がようやく分かったので機能追加しました | TOP | 城の見える風景

リストマーク 五郎さん曰わく「堀の一点豪華主義です」 

2005年01月23日 ()
岩瀬町の松田城、ワカレンジャー五郎さん曰わく「堀の一点豪華主義です」
 オレンジャー余湖さんの本日の鳥瞰図は八郷方面です。余湖さんの掲示板 からどうぞ。
   猿壁城、御蔵館、大増城、吉生城、手葉井山城(以上、八郷町)、松田城(岩瀬町)
 余湖さんが「ここ、本当に城なのか、不思議な構造だ。」と書いている岩瀬町の松田城、私も行ったことありますが確かに城館遺構なのかなぁ?とはてなマークが付きます。ここを案内してくれたワカレンジャー五郎さん曰わく「あまり期待しないで下さい。堀の一点豪華主義ですから」
[2005.01.23(Sun) 06:55] お城情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← トラックバックの意味と使い方がようやく分かったので機能追加しました | TOP | 城の見える風景

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/296-1029b0b9
 ← トラックバックの意味と使い方がようやく分かったので機能追加しました | TOP | 城の見える風景

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

北海道道南

陣屋と台場

[改訂版]
1500円(送料込)