TOP > 御台様、久々のお出まし
 ← 「茨城の史跡散歩」の雅楽頭さん、復活です | TOP | 05新春お城初めオフ会

リストマーク 御台様、久々のお出まし 

2005年01月04日 ()
11月初めフレッツADSL申し込みと同時にISDNを解約、結局繋がらず、とうとうぶち切れてADSL解約!ISDNに契約し直して・・・やっとこさ復活できました
 昨年の10月13日にご自分の『御台の間』掲示板 に書き込みをされた後、忽然とお姿を眩まされたミダレンジャー御台様。一時はヨン様を追って韓国の地へ行かれて仕舞われたか、はたまた恋煩いから入院か、などなど噂が飛び交い始めた矢先の今日未明、オカレンジャー岡田さんの掲示板 へ久々のお出ましがありました。それによりますと、「11月初めに、フレッツADSL の工事をお願いし、1~2週間で繋がるというので、ほぼ同時にISDNを解約してしまったのですよね。さぁ・・・そこからが悲劇の始まりになってしまいました。(語るも涙の物語り)。我が家はどちらのNTTからも遠いのだそうで、なんと10日おきに三回も工事を試みたんだって!(怒り)。結局、繋がらないみたいで、いっくら呑気な御台さんちでもとうとうぶち切れて、解約!!やっと元のISDNに契約し直して・・・やっとこさ、メールアドレスも取得できました。」ということだったそうです。それにしても同じようなケースはいくらでもありそうなもんで、申し込み直後の事前調査の段階で開通可能か不可能か分からないものなんですかね。
[2005.01.04(Tue) 21:11] お城情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「茨城の史跡散歩」の雅楽頭さん、復活です | TOP | 05新春お城初めオフ会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/288-e25d09c9
 ← 「茨城の史跡散歩」の雅楽頭さん、復活です | TOP | 05新春お城初めオフ会

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
シリーズ2巻
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER