TOP > 400年のときを経てまだ、籠城可能な城郭
 ← 鹿行地方のお城のお図面 | TOP | 江戸崎城の残存遺構

リストマーク 400年のときを経てまだ、籠城可能な城郭 

2004年12月24日 ()
ここは、とにかくすごい・・400年のときを経てまだ、籠城可能な城郭である
 オレンジャー余湖さん主催の南郷ツアー、12月23日に実施されました。ダイジェストと各ページへのリンクは余湖さんの掲示板 をご覧下さい。百戦錬磨の余湖さんをして『 ここは、とにかくすごい・・・・。久々に中世城郭を見て感動した。ここには本当の意味での「切岸」やら「横移動を不可能にする竪堀」などがそのまま残っている。二重堀もものすごい。400年のときを経てまだ、籠城可能な城郭である。』と言わしめた寺山館 、如何なる城郭か!余湖さんのお図面をぜひご覧あれ。
[2004.12.24(Fri) 21:22] お城情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鹿行地方のお城のお図面 | TOP | 江戸崎城の残存遺構

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/282-a680c06d
 ← 鹿行地方のお城のお図面 | TOP | 江戸崎城の残存遺構

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

北海道道南

陣屋と台場

[改訂版]
1500円(送料込)