TOP > 新潟県中越地震のボランティアへ
 ← 山を登って遺構がないのは、本当に疲れる。脱力感である・・・ | TOP | 秩父方面のお城めぐり

リストマーク 新潟県中越地震のボランティアへ 

2004年11月08日 ()
春には気兼ねなく越後のお城が見たい・・・
 ウモレンジャーウモさんはこの週末、新潟県中越地震被災地での災害ボランティア活動へ向かいました 。7月の新潟県中部水害時のボランティアにしても今回のボランティアにしても、同郷ということもあるでしょうしたくさんの山城を楽しませてくれる大切なフィールドということもあるでしょう。でも理由はともかく直ちに行動へ移せるウモさんはかっこいいです。危険な場所へは行かないでしょうが、余震対策はくれぐれも厳重にね。
[2004.11.08(Mon) 00:19] お城情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 山を登って遺構がないのは、本当に疲れる。脱力感である・・・ | TOP | 秩父方面のお城めぐり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/278-ea2eae42
 ← 山を登って遺構がないのは、本当に疲れる。脱力感である・・・ | TOP | 秩父方面のお城めぐり

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

北海道道南

陣屋と台場

[改訂版]
1500円(送料込)