TOP > 『城郭写真展2004』終了
 ← 『美浦村お散歩団』が4周年 | TOP | 千葉県上総方面6城と栃木県那須地方4城の縄張図&鳥瞰図

リストマーク 『城郭写真展2004』終了 

2004年10月17日 ()
足かけ5ヶ月間の開催期間中に出展作品は4倍増!
 思えば茨城城郭会のけむしさんの呼びかけに数人が手持ちのお城写真を提供することで6月14日(月)に水戸市の関東つくば銀行県庁支店店内ギャラリーで始まった『城郭写真展』、その後ひづめ担当の土浦会場、赤飯さん担当の神栖会場、とらさん担当の大洗2会場、潮風さん担当の下妻会場と回を重ねる毎に出展者と出展作品数は増加し、水戸では15点だったものが下妻では61点の作品が並ぶまでになりました。この間、会場設営や撤収、また観覧者への応対などに参加していただいた多くの皆様に感謝します。足かけ5ヶ月の間に作品の退色等の問題もありましたが、心配された盗難・いたずらなどのトラブルもなく無事終了できたことが何よりだったと思います。今後もお城の魅力を多くの方に知ってもらえるような企画をまたみなさんとやってみたいと感じています。そういう気運はお城歩きのオフ会やチャット会などを重ねる中で高まってくることだろうと思っています。そのときはまたみなさんよろしくお願いします。(『茨城城郭会』のメッセージボードへの書き込みを転載)
[2004.10.17(Sun) 22:04] 城郭写真展Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『美浦村お散歩団』が4周年 | TOP | 千葉県上総方面6城と栃木県那須地方4城の縄張図&鳥瞰図

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/269-26f740e1
 ← 『美浦村お散歩団』が4周年 | TOP | 千葉県上総方面6城と栃木県那須地方4城の縄張図&鳥瞰図

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER