TOP > ちょっとふるえちゃいました
 ← この機会にHPのお城情報もヴァージョンアップしなくては | TOP | 『図説茨城の城郭』、絶賛好評発売中!

リストマーク ちょっとふるえちゃいました 

2006年08月18日 ()
amazonのこのカスタマーレビューを読んで我が事ながらふるえちゃいました。
[2006.08.18(Fri) 13:54] 『図説 茨城の城郭』Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

御礼 by 清兵衛
御無沙汰しております。
購入しようとしていた矢先、届きまして
驚き感謝しております。

早速、中居の住人(職場の先輩)に購入を
促して次第です。

涼しくなりましたらまたお越しください。

涸沼住人

土蔵リニューアル&出版記念を秋にでも by ひづめ
清兵衛さん、さっそくありがとうございます。Mさんにもお世話になりました。よろしくお伝え下さい。
 マピオンで適当に番地番号の当たりを付けて、その住所に送らせていただきました。隣のお宅に届くかも知れないなぁと思いましたが、それでも最終的には清兵衛さんのもとへ届くはずと思っていました。
 秋になったら土蔵リニューアル&出版記念の飲み会をしましょう。涸沼周辺には本書の関係者はたくさんいますから。

出版記念 祝賀会オフ (仮称) by 清兵衛
今日もこれから、明日も午後からと、野暮用が目白押し。最近、これからと土日につまらない用ができて閉口状態。稲刈りが済めば早速企画したいですね。

Mさんも早速、予約したと言っていました。

小生の愚父も早速読んで、いや、見ていました。

コメントを閉じる▲

 ← この機会にHPのお城情報もヴァージョンアップしなくては | TOP | 『図説茨城の城郭』、絶賛好評発売中!

COMMENT

御無沙汰しております。
購入しようとしていた矢先、届きまして
驚き感謝しております。

早速、中居の住人(職場の先輩)に購入を
促して次第です。

涼しくなりましたらまたお越しください。

涸沼住人
[ 2006.08.18(Fri) 22:12] URL | 清兵衛 #- | EDIT |

清兵衛さん、さっそくありがとうございます。Mさんにもお世話になりました。よろしくお伝え下さい。
 マピオンで適当に番地番号の当たりを付けて、その住所に送らせていただきました。隣のお宅に届くかも知れないなぁと思いましたが、それでも最終的には清兵衛さんのもとへ届くはずと思っていました。
 秋になったら土蔵リニューアル&出版記念の飲み会をしましょう。涸沼周辺には本書の関係者はたくさんいますから。
[ 2006.08.19(Sat) 06:51] URL | ひづめ #zdITjaKQ | EDIT |

今日もこれから、明日も午後からと、野暮用が目白押し。最近、これからと土日につまらない用ができて閉口状態。稲刈りが済めば早速企画したいですね。

Mさんも早速、予約したと言っていました。

小生の愚父も早速読んで、いや、見ていました。
[ 2006.08.19(Sat) 12:57] URL | 清兵衛 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/251-ac2c6666
 ← この機会にHPのお城情報もヴァージョンアップしなくては | TOP | 『図説茨城の城郭』、絶賛好評発売中!

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

北海道道南

陣屋と台場

[改訂版]
1500円(送料込)