TOP > 『図説茨城の城郭』PV
 ← 「城郭写真展2006」 | TOP | 本日の鳥瞰図!(オレンジャー)

リストマーク 『図説茨城の城郭』PV 

2006年06月04日 ()
060603.jpg7月下旬に国書刊行会から刊行予定の『図説茨城の城郭』の私家版プロモーションビデオを公開します。制作者はオカレンジャーオカちゃんです。すばらしいのひと言。下のアイコンをクリックしてぜひご覧いただきたいと思います(オカちゃんの作品を余湖さんが掲示板にアップしてくれています。ちなみにタイトルの鳥瞰図はウモさんの作品です)。18MBの大容量なので、接続環境によっては再生されるまでにかなり時間がかかる場合があります。
     ←これをクリック
[2006.06.04(Sun) 12:58] 『図説 茨城の城郭』Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by nishi
『図説茨城の城郭』を楽しみにしています。しかし、このPVは商業映画のそれを上回る迫力ですね。ビデオ(DVD)版『茨城の城郭』もいつかみたいものです。今は本を読む機会が少なくなったので、DVDもいいかなと思いました。今後とも宜しく御願い致します。

by ひづめ
 ここのところ毎週のように東京へ行っているのですが、出版社での校正作業のためでなかなかそちらへ行けません。8月の休日も仕事や遠征で予定が埋まりつつあります。
 PVはすばらしいできでしょう。こういう時代ですから趣向を凝らしたデジタル版なんてものも考えたら良さそうです。

コメントを閉じる▲

 ← 「城郭写真展2006」 | TOP | 本日の鳥瞰図!(オレンジャー)

COMMENT

『図説茨城の城郭』を楽しみにしています。しかし、このPVは商業映画のそれを上回る迫力ですね。ビデオ(DVD)版『茨城の城郭』もいつかみたいものです。今は本を読む機会が少なくなったので、DVDもいいかなと思いました。今後とも宜しく御願い致します。
[ 2006.07.15(Sat) 08:49] URL | nishi #- | EDIT |

 ここのところ毎週のように東京へ行っているのですが、出版社での校正作業のためでなかなかそちらへ行けません。8月の休日も仕事や遠征で予定が埋まりつつあります。
 PVはすばらしいできでしょう。こういう時代ですから趣向を凝らしたデジタル版なんてものも考えたら良さそうです。
[ 2006.07.16(Sun) 06:35] URL | ひづめ #zdITjaKQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/184-11e85c50
 ← 「城郭写真展2006」 | TOP | 本日の鳥瞰図!(オレンジャー)

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER