TOP > 木原城山まつり、チューリップ前日情報(ミホレンジャー)
 ← 埼玉の山城 (オレンジャー) | TOP | 馬坂城・稲木城・天神林城同一(?)説

リストマーク 木原城山まつり、チューリップ前日情報(ミホレンジャー) 

2005年04月09日 ()
やはり桜が咲くと気分がそわそわしてくる。明日は木原城山まつり。
0504092s.jpg
例年ならばこの時期には5万本のチューリップが満開なのですが、今年は寒かったせいで残念ながら漸く咲き始めたところ。明日のまつり当日までにあとどのくらい咲くか、造園師の腕の見せ所。050409s.jpg

こちらは職場の桜。9分9厘開きました。
[2005.04.09(Sat) 18:27] お城情報Trackback(2) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

木原城のチューリップについて by 潮風
ひづめさんの情報より。

今日、石岡~玉造~霞ヶ浦町方面をウロウロしてきましたが、時間がなくなって木原にはいけませんでした。ひづめさんの情報ですと今度の週末でも間に合うかも知れませんね。

しかし今日の霞ヶ浦は風が強かったです。水面が凄く波打ってました。いつもあんな感じなのかなぁ。

ではでは(^^)  潮風@常陸国より

木原城チューリップ情報 by ひづめ
今度の週末でもなんとか間に合うのじゃないかなぁ。乗りかかった舟なので今週中はときどきチューリップ情報を流しましょう。霞ヶ浦、いつも波立っているわけではないですよ。

この記事のTBについて by 潮風
私のブログから、この記事をTBしたのですがクリックしても記事が出てきませんでした。エラーと表示されます。

何かわかりますか?

OKです、失礼しました(^_^ゞ by 潮風
ひづめさん、どうも。

先ほど書いたTBですが、私のやり方が間違っていました、失礼しました(^_^ゞ 無事に完了しました。良かった、良かった。しかしTBって凄いんですね。なんか凄いですo(^-^)o

コメントを閉じる▲

 ← 埼玉の山城 (オレンジャー) | TOP | 馬坂城・稲木城・天神林城同一(?)説

COMMENT

ひづめさんの情報より。

今日、石岡~玉造~霞ヶ浦町方面をウロウロしてきましたが、時間がなくなって木原にはいけませんでした。ひづめさんの情報ですと今度の週末でも間に合うかも知れませんね。

しかし今日の霞ヶ浦は風が強かったです。水面が凄く波打ってました。いつもあんな感じなのかなぁ。

ではでは(^^)  潮風@常陸国より
[ 2005.04.10(Sun) 21:43] URL | 潮風 #tHXHImTU | EDIT |

今度の週末でもなんとか間に合うのじゃないかなぁ。乗りかかった舟なので今週中はときどきチューリップ情報を流しましょう。霞ヶ浦、いつも波立っているわけではないですよ。
[ 2005.04.10(Sun) 22:30] URL | ひづめ #zdITjaKQ | EDIT |

私のブログから、この記事をTBしたのですがクリックしても記事が出てきませんでした。エラーと表示されます。

何かわかりますか?
[ 2005.04.11(Mon) 20:03] URL | 潮風 #- | EDIT |

ひづめさん、どうも。

先ほど書いたTBですが、私のやり方が間違っていました、失礼しました(^_^ゞ 無事に完了しました。良かった、良かった。しかしTBって凄いんですね。なんか凄いですo(^-^)o
[ 2005.04.11(Mon) 21:13] URL | 潮風 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/16-ad86a260

ひづめさんの情報より 木原城山まつり、チューリップ前日情報(ミホレンジャー)  木原城のチューリップですが、まだ咲き始めみたいです。チューリップの花がどのくらい持つのかわかりませんが、今度の週末まで大丈夫かなと(^^)最近ガッシリした城巡りしていないので
[ 2005.04.12(Tue) 21:58 ] 明日は明日の風が吹く

ひづめさんの情報より木原城のチューリップですが、咲き始めみたいです。チューリップの花がどのくらい持つのかわかりませんが、今度の週末まで大丈夫かなと(^^)最近ガッシリした城巡りしていないので、久しぶりに鉾田~玉造~木原辺りを回ってこようかな。ではでは(^^)  
[ 2005.04.12(Tue) 23:16 ] 明日は明日の風が吹く
 ← 埼玉の山城 (オレンジャー) | TOP | 馬坂城・稲木城・天神林城同一(?)説

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

北海道道南

陣屋と台場

[改訂版]
1500円(送料込)