TOP > Google Earth
 ← 玄人裸足(ウモレンジャー) | TOP | 人骨山!?(オレンジャー)

リストマーク Google Earth 

2006年01月15日 ()
みなさんはGoogle Earthをすでに体験済みですか?
macscreenshot-th.jpgMacOSX対応版がリリースされてMacユーザーのひづめもようやく利用できるようになりました。ここで公開されている地上の画像は精度をかなり落としていることでしょうから、現在の人工衛星に搭載されているカメラの現実の能力たるや恐ろしいものがあります。我が家の屋根の特殊構造もなんとか見分けられますから、これならばピンポイントでミサイルだって撃ち込めますよ。まぁ、常総戦隊ヤブレンジャーはミサイルなんか持っていないし、お城周辺の地形を探索するといった平和利用に限って使用する予定ですけど。

[2006.01.15(Sun) 20:43] 雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 玄人裸足(ウモレンジャー) | TOP | 人骨山!?(オレンジャー)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/151-6969bc88
 ← 玄人裸足(ウモレンジャー) | TOP | 人骨山!?(オレンジャー)

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER