TOP > 昨日の成果と鳥瞰図!(オレンジャー)
 ← せめて気分だけでも秋晴れに | TOP | 新規開設ブログ「大洗町の史跡を楽しむ会」

リストマーク 昨日の成果と鳥瞰図!(オレンジャー) 

2005年10月30日 ()
この秋はほんとうに天気に恵まれない。雨男オレンジャー余湖さんが雨に降られるのはよくあることでしょうが、この超が付く晴れ男ミレンジャーひづめまでもオフ日に雨が降ります。余湖さん同様お城のお絵かきノルマがあるので雨でもカッパを着込んで藪へ入って行かざるを得ません。余湖さん、昨日は茨城県央のいくつかの市町村を回って来た(余湖さんの掲示板)みたいで、余湖図1000城まであと9城を残すのみになったそうです。
[2005.10.30(Sun) 12:21] お城情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

マトリョ-ミン by ポテト姫
 ひづめさん、お久しぶりです。昨日の夜8時からの日テレの番組中で、「マトリョ-ミン」を紹介してましたね。

いよいよ全国制覇! by ひづめ
見ましたよ。いままでも NHKではときどき取り上げられていたのですが、タケシの番組で放映されましたからこれで全国的にメジャーになるでしょう。私自身は練習捗ってませんが、、、

コメントを閉じる▲

 ← せめて気分だけでも秋晴れに | TOP | 新規開設ブログ「大洗町の史跡を楽しむ会」

COMMENT

 ひづめさん、お久しぶりです。昨日の夜8時からの日テレの番組中で、「マトリョ-ミン」を紹介してましたね。
[ 2005.11.01(Tue) 02:55] URL | ポテト姫 #- | EDIT |

見ましたよ。いままでも NHKではときどき取り上げられていたのですが、タケシの番組で放映されましたからこれで全国的にメジャーになるでしょう。私自身は練習捗ってませんが、、、
[ 2005.11.01(Tue) 14:22] URL | ひづめ #zdITjaKQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yablog.blog6.fc2.com/tb.php/127-7ee82acc
 ← せめて気分だけでも秋晴れに | TOP | 新規開設ブログ「大洗町の史跡を楽しむ会」

周辺地域のイベント情報

PROFILE

CATEGORY

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

管理人も執筆しています
および 改訂版
シリーズ2巻
『図説 茨城の城郭』
茨城城郭研究会編 各巻2800円+税

『藪ログ』内で検索

リンク集(クリック→)

カレンダー  

過去ログ(クリック→)

RSS

LINK LIST

Powered By

COUNTER